固定電話の贈り物

我が家の固定電話も加齢とともに不調になってきた妻が実家と通話中も何かと支障が有るのでついに実家が業を煮やして新しい固定電話を買ったから送りますとの連絡ありました(笑)

f:id:nap2:20200226165324j:plain

 で~仙台から届いた電話機がこれです、色々と美味しい物を送ってくれる妻の実家ですがまさか電話機まで買ってくれるとは思いませんでした届いた電話機を取説見ながらセットアップ完了です

f:id:nap2:20200226170424j:plain

今どきの固定電話は無線ルーターと繋がって携帯から色々と操作できるんですね~スマートフォン片手にこれまたセットアップです

スマートフォンとも無事開通しました、何より妻が新しい固定電話なった事が1番嬉しかったようで早速お礼の長電話(笑)していました。

by(^0_0^)nap