初デビュー

イメージ 1

イメージ 2

日曜日の会社の運動会に3人目の孫を連れて行きました。

野外活動初デビューです。

孫姉妹はフットベースの試合があり来れなかったので今日は3男だけを連れて行きました。

結果、抱っこしていたら哺乳瓶を落としてアスファルトだったので物の見事に砕け散りミルクなし。

しょうが無いのでお茶を飲ましたらブェ~と口から出して(苦かったかも)ズボンまでダラダラ。。。

逃げ回るのを押さえつけて洋服を着替えさせるのに今度は私が汗ダラダラ。。。上着着せれなかった。

運動会でこんなに汗かいたことは無かったです。。。。。。

ちなみにこの写真は携帯電話のカメラで撮りました。

by(^0_0^)nap