虫垂炎

イメージ 1

イメージ 2

今日娘が退院(孫ではない)するのでお休みした(けっしてズル休みではない!!)

いまどき盲腸の手術は3日で退院なんですね。。。。。。。




私が高校の時、虫垂炎だって診断され手術した時は2週間入院してた。

実は盲腸は充血しているだけで何処から膿みが出たか解らす開腹部はどんどん大きく切られた。。。

ついでに盲腸も取っておきましょう、要らないから。。(オイオイついでかよー)

先生いわく、綺麗に洗ってしまって置いたから大丈夫。。ウワーオ!!何を洗ってしまったんだ。。(・・;)

追伸 (洗って元に戻したのは盲腸でなく、お腹の中身でーーーす)


取り合えず今まで元気に生きていたんだから手術は成功?だったんだろう。。。。(^_^;)

    100歳以上生きてやる。。。。。。。 by nap