暑い日曜日

イメージ 1

イメージ 2

今日は子供たちと遊ぶ行く約束。。。

セミを捕りに近くの公園へ。。。。。。

しかし暑くなりそう~~。


出発前に庭に咲いていたアサガオを撮影。。。。

これから始まる孫との戦闘に勝つように。。(^_^;)

公園に着くや否やジュース買え攻撃。。。(マー何時もの事でたいした事は無いが)

写真には無いが、セミ8匹、トンボ7匹、セミの抜け殻多数。

(やはり山は昆虫が多いがデジカメのバッテリー充電忘れ。。(・・;) 撮影不可ショック)

その後休憩所でアイスクリーム、お土産屋でヨーヨー買わされた(家で水遊びをするんダッテ(^_^;))

食って遊んで満足したら早く帰ろう。。。。オイオイ(いやな予感がする)

家に着くなりブルーの容器を(ヨットを作るはずの物)指差し。。。。。爺プール出して・・

せっせと温水を引っぱってセットアップ。。。たっぷり楽しめ(水中メガネも買わされた(・o・)

疲れ果てて夕方ボーリングへ行く気力もうせ、やけくそでビール飲んでごろ寝アッハハハハ


マーーー今のうちだこうして遊んでくれるのも大きくなると見向きもしないかもネーーーーー

楽しい日曜日でした。    

                      by nap