後1日で夏休み

後1日で夏休み。。。ウフフフ喜びをかくしきれらいのら。。(^。^)

春休みが終わり、3日連休が終わり、いよいよ夏休み。。。

娘が妊娠中、盲腸手術でさらに体力が落ちているのでどうも私に期待しているようだ。。。(-.-)。

あの孫たちを押し付ける魂胆ミエミエである。

妻いわく、昼真っからビールなんか飲んで甲子園ばっかり見てるんじゃー無いよって。。。ズボシである

だって仙台育英の投手、弟の母校ジャン応援したくなる。

(私は本来、野球はあまり好きではないが夏の甲子園は大好き(^o^)丿)



スケジュール一杯の夏休み、そうだ東京の父母の所へも行かなくてはならないし

横浜の弟のとこにも、(ラジコンの部品が目当て)孫のヨットもどきも作らないとイカンし

ボーリングも行かなければならんし、宝くじも当てなければならんし(当るかーーーツ(^_^;)

手始めに庭の草むしりと物置の4Sをしなければ 4S=整理、整頓、清潔、清掃)だよー解るかな~。


 全部出来るかな~~だんだん自信なくなってきた(^_^;)


                     更年期のnapでした。。。。。。