今日は釣りの話(予定変更)

本当はボーリングその弐を書くつもりだったが会社の退社時間がちょうど魚釣りに良い潮だったので
急遽変更しました、惜しからず(そんなに期待している人は居ないと思うけど)

就業時間中だと言うのになぜかしら仲間内で今日は釣りに行こうって話がまとまった。
(どうゆう会社じゃ^_^;)
まだお魚さんは近くの海には来ていないってのは噂では聞いていたが麦畑も綺麗に刈られ
そろそろ黒鯛さんが来ても良いころだと通の人がおっしゃるので、ついその気になった。

仲間といつもの釣り場へ(会社から車で5分)いそいそと釣り仕度、海は茶色く濁りが入り
いい雰囲気であった。

しばらく雨が降った後なのでエサは虫エサをこれまた会社から5分の餌屋へ買出しと
各人分業で手分けして現地集合で釣り開始。(仕事もこのくらい手際がよければ~(ーー;)ウ~ム

私が一番早く竿出しが出来た、(オイオイ^^;)何たって中通しの竿だすべてはセットアップ済みである。
第一投は一番緊張する大物がかかる確立が高い(誰が決めたー(・・;)。

マア~この後は皆さん創造にお任せします。

今日のリベンジンはきっと晴らすぞーーー(T_T)  by  nap