孫の為なら・・・

昨夜23時過ぎたころ孫からメール、東海道線が遅延のため名古屋から帰る電車が無いとの連絡です

JRを調べたら大府までなら有るとの事なのでそこまで電車で行けと指示して置いた 

f:id:nap2:20190717122513j:plain

さて、迎えに行くのに外は土砂降りの雨ですおまけに大府駅まで走った事の無いし夜中の1時過ぎてる しかし知立までは走った事が有るのでポンコツナビで何とか行けるでしょうと家を出たがすごい雨です 1号線の大型トラックの水しぶきを浴びながら一路大府駅を目指しました。

走ってみたら深夜のため交通量が少ないのが幸いして何とか大府駅で孫を見つけて無事家まで送る事が出来た・・・めでたしめでたし(笑)

by(^0_0^)nap