2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今週は1回だけ

今週は昼勤務だったのに水曜日の女性スタッフチャレンジだけ投げれました。 この所スタッフチャレンジは男女とも勝たせていただいてます。 しかし土曜は出勤日といつもの世話係で全く持って投げれず。 正月休みの連投が懐かしい。。。。(;一_一) 日曜日はサ…

1月度OBF大会とプロチャレ

19日は昼間は蒲郡のオレンジボウルで開催された プロチャレンジに参加、体格の良いプロ2名です。 レーンは先でキレまくるオイルコンデションで 私の不得意とするパターン(得意のパターンは無い) 2名のプロはさすが気持ちよい音をたてて ストライクの連続…

土曜日タニザワ

久々というか半年振りに土曜日のタニザワで投げることが出来ました。 孫の送り迎えは妻がしてくれたお陰です。。。。(*^_^*) チョット早めに行ってピアゴで大好きなたこ焼く(八個いり)を買ってこれまた持参した ノンアルコールのビールと共に温かい車の中…

夜勤帰りの日の出です

夜勤の帰り道、時期を逃した日の出写真です。。。。はははは そして1月は孫達の誕生日ラッシュのシーズンでもあります、3人ともなぜか1月生まれ(^_^)/ お年玉に続いて誕生日のプレゼントやケーキの大盤振る舞いの日々が続きました。 それから最近見つけた…

プロチャレンジパート3

1月4日は昼間スケート楽しんだあと夜は平田プロチャレンジでした、 平田プロは非常に気さくな方で誰よりも早くサンボウルに来て居られたのでしばらく雑談をした。 私と同じ年齢なんですよね~ 今回は孫にアイホン取られてしまっていたので(ゲーム機として)…

アイススケート

1月4日は毎年恒例の朝日が丘スケートリンク。。。。アイススケート場への初○○です。 ホームページから割引補助券をプリントアウトして朝家を9時ごろ出発、途中コンビニへ寄り道 ワイワイぺちゃくちゃ。。。くっちゃべりながらの1時間。。。無事到着。 受…

チアドラゴンズ

3日は朝早くからチァダンスのお披露目です、ハウジングセンターの会場で チアドラゴンズのキッズや中学生のガールズなどの今年初のおひろめです。 朝10時と午後2時との2階公演。。。親も大変だがおじいちゃんも大変。。。正月ボケで眠い 孫の長女はガー…

プロチャレンジパート2

1月2日は中野洋子プロチャレンジでした。 これまた1時間前に岡崎サンボウルに到着、近くのピアゴで大好きなたこ焼き買おうと思って スタスタ歩いていったら。。。正月は早く閉店するとの事で。。。。もう売り切れで何も残っていない そうこうしてるうちに…

新春プロチャレンジパート1

1月1日から5日まで3日を除いて毎日新春プロチャレンジが開催されます。 元旦は鈴木元司プロチャレンジでした。 私は1時間前にセンターに到着プロショップでボウリングの本を読みながら時間つぶし。。。 ふと、受付の方を見るとガッシリとした体格の鈴木…

本年もよろしくお願いします

by(^0_0^)nap