新春プロチャレンジパート1

1月1日から5日まで3日を除いて毎日新春プロチャレンジが開催されます。
元旦は鈴木元司プロチャレンジでした。
私は1時間前にセンターに到着プロショップでボウリングの本を読みながら時間つぶし。。。
ふと、受付の方を見るとガッシリとした体格の鈴木元司プロがニコニコしながら登場。
新年の挨拶を交わしていると参加するボーラーが次々と入ってきます、新年の挨拶が忙しい。。
 
レーンのメンテナンスが終わったので早速プロがアプローチの確認を始めました。
イメージ 1
 
新年で気持ちも新たに初投球、初試合開始です。
早い話、結果から申し上げますと。。。。私4ゲームで750ピン代。。。。元司プロ900オーバー
チャレンジに勝った人いたっけ~。。。ははは
その後、喫煙所でプロと談笑。。。。世間話です。
出来れば同じBOXで投げたかったですね~
 
by(^0_0^)nap