チアドラゴンズ

3日は朝早くからチァダンスのお披露目です、ハウジングセンターの会場で
チアドラゴンズのキッズや中学生のガールズなどの今年初のおひろめです。
朝10時と午後2時との2階公演。。。親も大変だがおじいちゃんも大変。。。正月ボケで眠い
 
孫の長女はガールズで出たのですが二番目の孫はプレミアムチームの為
出番なしてした。。。。友達のダンスを見て踊りたそうです。。。。
 
イメージ 1
 
この写真は孫の保育園年長さんの長男坊主が携帯電話アイホンで撮ったものです。
 
私はデジカメ担当で~(撮影した枚数300枚ありました)
このあと私だけ近くのタイガー模型店へ別行動(*^_^*)>>>こっちも楽しかったです ハハハ
 
by(^0_0^)nap