プロチャレンジパート2

1月2日は中野洋子プロチャレンジでした。
これまた1時間前に岡崎サンボウルに到着、近くのピアゴで大好きなたこ焼き買おうと思って
スタスタ歩いていったら。。。正月は早く閉店するとの事で。。。。もう売り切れで何も残っていない
 
そうこうしてるうちに知立イーグルボールの猛者がゾクゾクと集まってきた。。。。スゲ~~
中野プロはイーグルボウルの専属プロなんです。
            早速アプローチの確認を皆さん始めました。
イメージ 1
練習投球して見るとレーンコンデションは1日と同じようでした。
スローボールでラインを攻めるとタップしたり割れたりする様なので少しスピードを出しての投球
これは前日確認済み。
3ゲーム頃になるともう息切れしてきました、まともに真剣に投げると疲れるのなんのって。。。
結局4ゲームハンデー込みトータルで840ピンで何とかセーーフ。。。疲れたーー
3日はチャレンジ無しですので一休みです。。。。
 
4日目は平田プロチャレンジが待ってますが午前中は孫達をスケートに連れて行く約束
夜まで体力持つかな~(;一_一)
 
by(^0_0^)nap