2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のお花の写真

今週夜勤ですが通勤道路の脇に一輪のお花が咲いていました結構長い道路なのにたった一輪です。 多分どこからか花壇タネが運ばれて来て根付いたのでしょう。 by(^0_0^)nap

JBC岡崎支部月例会

今日23日はJBC岡崎支部月例会でした。 練習投球でのレーン確認です、使用ボールはエボナイトの ミッションコンプリートです。 投げた感じは標準的なパターンのようでした ゲームスタートは8枚目を真っ直ぐに投球からスタートです 今日は何故かレーンの変…

卒業式

今日は一番上の孫の小学校の卒業式でした 学校入り口にある黒板にお祝いの言葉が 書いてあった。 6年前は入学おめでとうの文字があったのですが 今日は卒業おめでとうです 孫も6年間通ったが私も入学式から 毎年の学芸会、運動会、フットベースの試合と 6…

リリースフォーム

知っている人は知ってると思いますが4年生孫です。 ポジションはピッチャーです、本人はボウリングも少し好きですがあまり真剣にはやる気が無い様なのですが 下の写真はフットベース試合のときのリリースフォームです、こんな感じてボウリングのボール投げ…

ボウリング場めぐり

近隣の豊川エースボウルが今月いっぱいで閉館だそうです、会員メンバーの友人が投げに行くと言うので 是非わたしもボウリングにつれてって~。。。。チョと古かったか。。。ははは という訳で土曜日東名高速を一走り、わたしは後ろのシートでVIP 待遇です。 …

第3回晋及振興ボウリング交流会

日曜日サンボウルでタイトルのように長い名前のボウリング大会が(本当はもっと長い)が開催されました。 参加選手はジュニア、シニアとアベ190以下の一般Bと以上の一般Aのとに分かれています。 当然わたしは63歳でシニアクラスです。 近隣の地域から大勢…

夜勤

今週は天気が良いのに夜勤です、後一晩勤務が残っている。 20歳からズ~と63歳まで三交代勤務してますが、いくつなっても夜勤は眠いです。。 by(^0_0^)nap

朝と夕方とビールと。。。

土曜日は休日出勤でした、疲れて土曜夜のボウリングはお休みしました。 日曜日朝高浜ファミリーボウルへ1時間かけて到着なんと7時に出かけましたが~友人が来ません。 8時半開始でしたが姿なし、仕方ないので海底トンネルをくぐって半田グランドボウルへ い…