朝と夕方とビールと。。。

土曜日は休日出勤でした、疲れて土曜夜のボウリングはお休みしました。
 
日曜日朝高浜ファミリーボウルへ1時間かけて到着なんと7時に出かけましたが~友人が来ません。
8時半開始でしたが姿なし、仕方ないので海底トンネルをくぐって半田グランドボウル
 
いました別の友人が練習していた。
せっかく来たので5ゲーム投げて一汗かいて10時50分に家に戻ることにしたが、友人が今日サンボウルへ
10日、日曜日の大会に備えて○○サンたちが昼過ぎに練習に行くと言ってたよ~
 
12時に家に着いて一休み、14時過ぎにサンボウルへ。。。女性2名を含めて練習してきました。
普段なら投球ライン練習状況をUPするのですが17時30分にボウリングから帰ってきて妻と夕飯を食べた時
3年ぶりにビール飲んだらもうダメ風呂に入ったら眠たくて眠たくて。。。。。これ書くのが精一杯です
おやすみなさい。。。
 
by(^0_0^)nap