夕ご飯

今日は久々に孫の世話から解放されて無線機の手入れをしていた。
夕方になると台所が騒がしい。。。
出てきた夕飯がこれです、ショウガ醤油で煮た金目鯛です。
イメージ 1
ご飯がてんこ盛り。。。(*^-^*)
すべて美味しくいただきました、煮魚は無駄なく食べれるので一番良いですね~目玉もコラーゲンたっぷり
小骨についた身はチュッパチュッパと頂きました。

妻は小骨が苦手です、なんでも小さいころ小骨が喉に刺さり腫れて大事になったとのこと。。。
私は小骨が刺さったらご飯丸呑みしろ~っと祖父に鍛えられたので慣れましたが。。。笑
歯が悪い人は良く噛まないで食べるので骨が砕かれず喉に引っかかることが多いそうです。
余談が長くなりました。。。ご馳走様でした。。。

by(^0_0^)nap