中学最後の祭り

今年で最後の中学校祭りです、何やら美中祭と言うのですが。。。。。朝からカメラマンとして出動です。
会場に着いたら。。。アナウンス。。。記録ビデオを撮りますので発表中はカメラフラッシュは厳禁です。。だって
取り合えず明るいうちに会場の雰囲気だけでも。。。そして生徒さんたちの力作の作品だけでも。。。
イメージ 1
各学年のも記録しておいた。

イメージ 2
つ続いて。。
イメージ 3
発表会は照明が少ないのでカメラにお任せです。
イメージ 4
フラッシュ無しはきついですね~どんなに頑張ってもこれが精いっぱいでした。
イメージ 5

まあ何とか最後まで付き合いました、この中学校とも3年後に長男坊主が入学するまでしばらくお別れですな~

by(^0_0^)nap