たまにはギターでも。。。

天気も良く静かな秋の夜長はギターでも練習しよう。。かな~夜に弾くためにヤマハのサイレンとをずいぶんと前に購入しています。
YouTubeでギーターソロを検索しコード付きの曲を選んでポチポチとまねごとです。
イメージ 1
気分はボブデュラン。。。
結局は知っている曲しか弾けない。。。もっか練習中の曲は~

この曲をまねごとでもいいから弾きたいです~
新婚当時に流行った曲??何ですがね~リズム感が大好きなんです(^▽^;)
私のパソコン音源はライン出力をアンプに入れて結構な音で聞いている、夜は無理だからヘッドフォンへ
ミキシングして練習です。

by(^0_0^)nap