昼ご飯と夕ご飯

日曜日、妻は朝からお友達とおしゃべり会で出かけました。
午前中ゆっくりしていたので小腹が空いた。。。。何もない。。。買い置きのインスタント焼きそばでも食べます。
イメージ 1
ビールの代わりに炭酸水です。
そして夜はボウリング月例会にそのまま参加です、その間に妻が夜ご飯を作ってくれる。。。ハズ、、?です。

夜中センターから帰ってきて風呂に入ってから遅い夕飯。。。おかずは台所に漂う臭いですぐわかった。
イメージ 2

大きなアジの一夜干し。。肉厚て゛す。。。思わず箸をつけてから写真撮ってないのに気が付きました。
何でも今日合った友達から頂いた物だそうです。
そうそう、お味噌汁は毎日飲んだ方が良いそうなんですね~コーヒー代わりにマグカップ味噌汁で良いそうです

by(^0_0^)nap