バースディーチャレンジ

久々のボウリング記事です。
今日29日蒲郡のセンターで支配人誕生日のワンコイン大会がありましたので参加してきました
 
イメージ 1
このワンコインが曲者でプラスプレゼントと
書いてある意味が分からず。。。。
 
受付で聞いてみると参加者が何かしらの
プレゼントを用意してくるとのことでした。
 
napもあわてて下の階に買出しに行った次第です
 
集まったプレゼントの数々です
 
イメージ 2参加者の人数が支配人の予想をはるかに
超えたので急遽プレゼントを置く机の増設です
40人くらいは集まったのかな~
 大会の賞品はこのプレゼントを順位別に
好きなものをいただけるそうです。
 
特別賞は支配人の年齢にちなんで年の順位の人がモーメンタムの新作ボウルをいただけるとの
ことです
 
 
集まった近在の猛者連です。。。イメージ 3
 
優勝者は3ゲームハンデー込みで
900ピンを超えていました
 
私は特別賞狙いで。。。。。。ははははは
もう二つ上だったら特別賞だったのに。
友人は一つ下でこれまたさらにニアピン
お互いに顔見合わせてがっくり。。
 
順位別賞品は孫のお土産と思い
ゲーム盤をチョイスした。
あ~楽しかった。。。
 
by(^0_0^)nap