男性スタッフチャレンジ

5月3日はセンターの男性スタッフチャレンジでした。    イメージ 1
1時間前にセンターに着いたらレーン半分ぐらい取っていた。
こんなに人来るのかな~と思っていたらその後ゾクゾクと
選手の方が集まりだした。。。40人はいるみたい。。。凄い
 
昨日の反省を踏まえて今日は秘密兵器の旧式の玉を準備
イメージ 2
 
オイリーでも確実に入るボールです
モーリッチのシークデスタロイ。。
捨てないでとって置いたボールだー
 
 
 
 
 今日もブラックケーゲルがシコシコとレーンをメンテしています。
レーン状況は大変狭いコンデションでした、私の投げたラインは画像の位置です。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
青色から赤色そして最後は水色と少しずつアジャストしていった。
結果何とかスタッフには勝利することが出来ました。
 
明日は安田プロチャレンジです。。。ガンバロ~~
 
by(^0_0^)nap