飲み会

先週土曜日久々の飲み会でした。
先輩の定年祝い。。。道理で年配の方が多いわけだ。。。(自分もその一人だが)

イメージ 1

乾杯がすんだら懇談しながら料理が出てくるまで、酒のさかなでとりあえずビール。。
なんだかんだと昔話に花が咲く。

イメージ 2

昔話に花が咲いたころ、各席にコンパニオンのお姉さんたちがお酌にくると~~
話の内容ががらりと変わる。。。。幾つになっても男って困ったもんだ。。。

イメージ 3

その後天ぷら、焼き魚、と料理が続く。。もうビールと食事でいい加減おなかパンパン。。
なべ物も煮えてきたし~

イメージ 4

そうそう海鮮料理の船盛りが目の前に鎮座している、誰かよそってくれないかな~て思ってたら
お姉さんが真っ先に私へよそってくれた。。ニコニコ(^。^)

イメージ 5

この後。。。。いずこともなく2次会へ消えていったのは言うまでもない。。。。ドロン


by(^0_0^)nap