先週最後の行事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

何かと行事の多かった先週。。土曜日が運動会、そして日曜日は。。。

安全祈願のあとボウリング大会が行われた。

何時もの高浜ファミリーボウル。。。最近ココでの開催が多い。

試合開始前の何時もの風景。

珍しく表彰式のショットも入れてみた。

で、結果は五位でした、賞品の中身は防災グッス。。。。何か前回も5位だったような。。。

スコアシートがもらえなかったが179と、たぶん182そして220で合計581点だと思うが~

アベレージ193でした。

ストライク取るたびに箱入りテッシュペーパーが1箱もらえる。

ビニール袋持っていけばよかった後悔、、、持ちきれん。

ともあれ忙しくも楽しい一週間でしたって、書き込みしている今日は週末の金曜日。。。はははは

by(^0_0^)nap