外食

久々に外食。。。

なんか急にお肉が食べたくなり近くの焼肉店へ。。。。。近くだけでも10店舗はある。

妻はあまり肉は好きでないが、付き合ってくれた。

娘も孫3人連れて、もちろん参加。。。食費が浮くので。。。と大喜び。。(゚o゚)。

最近単品を選ぶのは面倒なのでセットメニューで済ませているが、私はこだわりのトンちゃん5人前。

そういえば妻は、こだわりのレバー。。。娘はこだわりの牛タン。。セットメニューの意味無し。

孫たちは何とかバーって果物、ジュースなどの食べ放題がお目当て。

ジュウジュウを通り越してボウボウとなっている焼肉を火加減しながら汗だくで食べてはビールを頂く。

なんたって焼肉はトンちゃんです、いつ食べていつ飲み込んでいいのか解からない所が良い。。(^o^)丿

で。。。。ご飯、大盛り頼んだら。。。ホント大盛りだった(^_^;)

孫たちは何回も果物取りに行ったり、ジュースのおかわりで席にじっとしていない。

妻に、このレバー食べごろだよって皿にとってやると。。。ム、まだ焼けてないって網に戻す。。。

オイオイこれ以上焼くとガリカリになるぞ~ていうと、だって中まて火がと通て無いジャン。。(ーー;)

どうも炭状になるまで焼くつもりのようだ。。。。。。

久々に栄養補給した一日でした。


by(^0_0^)nap