2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タブレット電源ケーブル

孫から電話。。。(おじいちゃんタブレットが充電しなっちゃった~)。。。。(見てくれる~) て、事は今すぐ来いって事か(;一_一) 取り合えず、私の手持ちのケーブルを持って走っていった。 私のケーブルと取り替えると充電するのでケーブルが悪いことは確認…

ハムフライ

ハムと言ってもアマチュア無線の事では有りません、食べるハムのことです、、、、(*^_^*) ハムにパン粉などをつけてフライにした物。。。。つまりハムフライ。 問題は使われているハムの種類です。 近年って言うか最近ハムフライを買おうとしたら形状が小さ…

チアドラゴンズダンス発表会

孫娘二人が今日チアドラゴンズのダンス発表会に参加した。。。。私、留守番(T_T)/~~~ 上の孫はガールズだそうで二番目の孫はプレミアムと言うクラスだそうです。 参加できなかった代わりにパンフレットを預けられました。。。。。結構各地域から集まっている…

サンボウルクラブ月例会

日曜日はクラブの月例会です。 3月に入りすこぶる調子の出ない日々が続いてる。。。。 先週のスタッフチャレンジ2連敗です。。。。3ゲームで600ピン出ません。。。。 ボールの選択ミスか何が悪いか解からん、今日のクラブの月例会も4ゲーム中200UP…

3月度タマゴ争奪とボールの油抜き

月曜日は3月度タマコ争奪杯でした。 先週ボールの油抜きをしたので今日はどうかな~と、テストも兼ねての挑戦です。 レーンはそんなに難易度は高くないと思います、10枚目真っ直ぐのラインでOKでした。 練習投球で油抜きしたボールのためし投げ。。。。。…