岡崎スポーツ少年団

土曜日は岡崎スポーツ少年団の練習会ですが今回は2018年度の区切りで保護者も交えて親睦大会でした
いつもは後ろで見学している親御さんたちも参加してのお楽しみ会でした。
イメージ 1
大会とは何が起こるか分からないですね~あるお子様の奥さんがいきなり220ピン台を叩き出した(^o^)/
私さっぱり打てませんあげくの果てに孫にもぼろ負けです(笑)
イメージ 2

何と個人戦優勝は孫でした・・・・私かなり下の方です(;^ω^)と言っても親御さんは個人戦無し。。良かった~   
そのあとレーンごとの表彰です各レーンの表彰式で選手に沢山のお菓子詰め合わせが送られました。

日曜日は区の新年度役員会でJBCの練習会に出れません妻が変わってくれれば別だけとな~

by(^0_0^)nap