腰が痛い~

3日は朝から孫の家の草刈り、立木の枝刈りで老体に鞭打って動いていた。
午後は仙台から送られてくる宅急便受け取りの為帰宅し荷物が来るのを待ち構えて無事受け取り。。
そして夕方は妻のお迎えの為JR岡崎駅に早めに出かけた。。送迎駐車場が空てないことが多いため
余裕をもっての出発です。

無事、妻が帰ってきてもらったお土産がこれです。
イメージ 1

いくら私が南部せんべい好きだと言っても。。。銘菓の詰め合わせ。。。これ多すぎですね~(@_@)
内緒だか。。本当は夜ボーリングに行きたかったが言い出せなかった。…。(笑)
そして今日4日は昨日の後遺症で腰が痛くて。。。まいったな~

by(^0_0^)nap