今日の夕ご飯

最近趣味のネタがなくなりつつありますので御飯シリーズが多くなりました(笑)
今日の夕ご飯です。
豚バラと玉ねぎの炒め物とお刺身です。。。。お味噌汁は枠外にちゃんと有りますよ~
イメージ 1
最近ちゃんとしたお箸が付いてきますが私は箸の使い方がへたくそで良く妻に怒られる
妻はちゃんと下の箸を固定して上の箸を自由自在にパラパラと軽々とあやっているのですが。。。。
私はダメです、小さいころ曾お爺ちゃんに手を叩かれながら注意されたのですが治りませんでした。
俗に言うねじり箸とでも言うのでしょうか箸をクロスにして挟んでつまむ(;^ω^)
当然細かい豆はつかめませんな~(爆笑)
高級な箸ほど滑って摘まめないので安価な割りばしが一番使いやすい。。。。自慢する話じゃ~無いな~(>_<)

by(^0_0^)nap