IPhone4sスマホの変更

前回私のIPhone4sが壊れず元気に活躍していると自慢していたら4日の夜ボウリングのスコアー写
撮っていると突然フリーズしてしまった。
画面が真っ黒になりシャットダウンも出来ず。。。。ア~アついに壊れたか!!
妻の携帯からIPhone4sに電話してみるも反応なし。

そのまま2日間放置してバッテリー放電させて再度充電器つなぐと。…バッテリーのアイコンが出てきた。
そのまま充電させてみると何とか復活したもののチョットこのまま使うのが怖くなった。
5年も使っているので替え時かもしれないと妻に相談すると(そうしたら~)と快い返事

IPhone7に機種変更しました。
イメージ 1

画面の保護には奮発して硬質ガラスを付けたカバーもゴム製を付けました。
イメージ 2

IPhone4sが復活したのでバックアップして移行しようと思ったが。。。。
これを機会にメールやアップルIDも新規に設定しなおして気分一新です(^_^)v

by(^0_0^)nap