今日の夕飯

今日の夕飯って0時回ったから昨日になるか。。。。笑
妻が茨城の親戚に介護に行って10日ぐらいたちましたまだ帰ってこないので、一人でご飯作って食べてます。
時には孫の家で食べることも有るのですがネ~。。
イメージ 1
賞味期限が大幅に過ぎた冷凍餃子を袋に書いて在るとおりに調理して見ました。。(大丈夫でしたよ~笑)
お中元で頂いたロースハムを餃子を作ったフライパンそのままで塩コショウをチョット足して炒めてた。
御飯は玄米を家庭用精米機で精米した食べる分だけですと言っても3合ぐらいは精米して炊きました。

野菜不足になるといけないのでコンビニのカット野菜を半分盛り付けてノンアルコールで。。カンパーイ!!
まだ後10日ぐらいは自炊生活ですな~(´・ω・`)

by(^0_0^)nap