3月度OBF月例会

日曜日に行われた岡崎市ボウリング連盟の大会です。
この日の為に土曜日夜遅くまで練習した。
イメージ 1
レーン抽選でシニアのチャンプと同じBOX に入り3ゲームの試合開始。
練習投球開始、う~む中々よい調子
1ゲーム目200UP。。。。。。2ゲーム目だんだんボールが抜けるようになってタップ連続
あげくの果てに10ピンカバーミスの連続。。。。負の連鎖が始まりだした。
何が何だか解らないままゲームオバー。。。。。ガックリ
その後OBFの表彰式と総会がありました、優勝、ハイゲームは練習友達の○山さん
 
納得いかないまま帰るのは忍びないので友人と反省会5ゲーム
色々と試しましたがイマイチ。。。最後のゲームは超真剣モードで反省を踏まえて投げた。
一応200は越えたが。。。。友人は反省を踏まえて250前後のハイゲームを出した。
 
喫煙ルームでの反省会。。。。反省ばっかし(;一_一)
 
次回ガンバローと励ましあいながらの帰宅となりました。
 
 
by(^0_0^)nap