練習会

7月も後半、土曜日夜のゲームには忙しかった日中の行事のあと昼寝 (英語でnapですが~)
していたら競技開始時間まで爆睡してしまった。
 
仕方ないのでそのままボウリング場へ行き友達と練習してきました。
いつもは3ゲームのタニザワのあと練習会なのですが最近遅刻ばかりです
 
課題を克服する為にああだこうだと投げてはいるのですがなかなか上手くいきませんな~
 
おととい(金曜日の夜)仕事が終わって23時ごろから半田のグランドボウルでも5ゲーム練習
したのですがイマイチでした。
 
さて、練習最後の仕上げはアイスクリーム杯となり4人ガチで真剣モードへ突入。。。
223ピン打ってなんとか勝ち組にはいり美味しいアイスクリームをゲット。
 
毎度のことですがアイスはヤッパリバニラに限りますな~~。。。ははは
 
by(^0_0^)nap