岡崎市南公園で。。。

日曜日、各学区の水泳の記録会が行われました。
うだる様な猛暑日でプールに出かけてくる家族づれが沢山居られたが、記録会で入れません
親はコレ幸いに帰ろうと言っているようなのだか子ども達は納得しない。。。当然だよね~
 
イメージ 1
孫の記録会はあっと言う間に終わった。。。何でもタイム的には自己ベストだそうな。
早々と終わったのでカメラマンはスタコラ退散していると池のほとりで亀か甲羅干ししていた。
 
どうも外来種のカメさんのようです、なにやらぶつぶつ言ってますね。。。
イメージ 2
このあと仲間のカメと連れの鯉を引き連れて池の中を悠々と泳いでいきました。
 
by(^0_0^)nap