OBFさくら祭り 3回目

岡崎市の桜祭り協賛OBFボーリング大会3回目が開催されました。
1回目と同じサンボウルですがレーン状況は私にとっては非常に難しかった。
イメージ 1
私にとってはと言うのは同じBOXの選手はすべて4ゲーム200UPしているのですが
わたしはすべての10ピンカバーを外しまくりでした。。。。。
200UPしてのは4ゲーム目だけです。。。トータル750ピン、当然上位は900ピン越えています。
又しても悲願の入賞カップは遠い世界へ行ってしまいました。。。はははは
 
テンピンは取れなくても敢闘賞はいただいた、実力は無いが、クジ運だけはまだ残っていた
綺麗なお花を頂きました。
イメージ 2
 
前日に知立のイーグルボウルでの大会でも
10ピンすべて外していたのがトラウマになっていたのか
リリースが狂っているのか自分ではわからない
 
次回の練習時にボウリング仲間にしっかりと
調教してもらおうと思っています。
課題山済みのボウリング三昧です。
 
 
 
by(^0_0^)nap