スタッフチャレンジ

一週間ぶりのボウリングです。
今日は女性スタッフチャレンジもかねています、練習投球で5枚目と10枚目それからインサイドと投げて見た。
外に出せば戻るレーンコンデションで練習投球では問題なかった。
ゲームスタート。。。例の長い練習投球でコンデションが変わってきた。。ははは
最近練習してきたチョ出だしでなんとか対応するも左側のレーンでテンピンが残る。
良く観察するとテンピンの前を他のピンが迂回して飛んでいる、。。。エ~とこの場合はどうしたら良かったっけ?
アレコレすると今度は7番ピンが残りだした。
ボールを変えようか迷ったがこのまま続行することにした。
3ゲーム終了時点で645ピンでした。
スタッフには勝利したが(スタッフは今日、調子が悪かった)例の3ゲーム目でのレーン変化への対応が
課題として残っています。
 
そうそうアウトレット品の505C SEのドリルが完了しました、チョット時間が掛かったが(私のメジャーシート)が
見当たらなくて再度図りなおしたせいです。
イメージ 1
出来上がったのが練習終了後だったので試し投げはまだしていません
本当はタブーが欲しかったが諸事情によりこのボールを購入した。
トラック社のボウルは久々に買いましたね~
 
 
 
 
by(^0_0^)nap