函館へ

急な事情が出来まして函館に出かけました。
今回初めて飛行機をインターネットで予約、ただ出てきた画面をひたすらクリック。。。料金一人36.900円!!
イメージ 1夫婦で往復14.7600なり。。
とりあえず近くの駅からセントレア直行バスに飛び乗って
飛行場まで高速をひた走る。
イメージ 2
 
 
 
 
 
                               航空券とバスの料金
 
    イメージ 4
 
 
 
 
朝8時初の函館便です、函館便は1日2便だけ。。。
そして離陸、ひたすら函館をめざす。
朝早かったので空港ロビーで軽い朝食を食べていたら
離陸後、機内食のお弁当が出てきた。。。お腹一杯なのに
もったいないので無理やり詰め込む。
 
 
 
 
 
 
飛行機は順調に大空を飛行中です。。。スマートフォン機内モードでOKでした。
イメージ 5
                            
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
無事函館空港に到着イメージ 6
 
 
 
 
 
何でも函館空港は日本一町に近い空港だそうです。
 
 
 
 
 
無事付いたら急にお腹が減ってきたので
なにやら名物だとかで焼き鳥弁当をゲットイメージ 7
 
4日間忙しかったが帰る間際に函館山
夜景を見る機会がありました。
なかなか晴れた日の夜景は見れないとのこと
夜22時をすぎると直接車で登ることができるそうです
行って見ると結構並んでいた、道外のナンバーが多い
 
今の時期下は暖かいが山頂はとても風が強く寒いので
ジャンパーを着ていけと言われそのとうりにしたのは
正解でした。。。さぶ~~
 
 
 
肉眼ではとても綺麗でした。
 
イメージ 8
山頂の自動販売機がチョット変わったデスプレーを
していたので記念写真に収めました                  山をかたどった商品のデスプレー
イメージ 9
 
次の日の朝10時初の飛行機で我が家へ
そうそう帰りの機内から雲海から富士山が
みえた。
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回で何とか航空券を買うことを覚えました次は夫婦での旅行に役立てよう~
 
by(^0_0^)nap