1月度サンボウル友の会月例会

本年最初の友の会が開催されました。
イメージ 1
 
開催前にあちこちで新年の挨拶が聞こえてきます
レーン抽選が終わるや否や練習投球を行って下さい
の場内アナウンス。。。オイオイまだ時間前だろう。
ワイワイガヤガヤとあわただしくデーピングしたり
靴を履き替えたりと大忙し。。。ハハハハ
 
練習投球でアプローチの具合を確認したりレーンの
状態を確かめたり、ボールを替えて見たりといつもの風景が続く。。。
今日はエボナイトのサイクロンを使用することにした
1ゲーム2ゲームと順調に200UPを重ねていると
他のレーンがざわざわしている。。
場内アナウンスが入った、9フレームまでストライクが続いています後10フレーム3投でパーフェクトです。
皆でそのレーンへ移動応援体制に入った、10フレ1投目ストライク(歓声)、2投目ストライク(歓声)。
3投目。。。。ストライク!!(大歓声) センター公認のパーフェクト達成です。。○○さん、おめでとう。
 
私もその後も順調にスコアーを伸ばし4ゲームで800以上は打てました。
1月度の月例会は結果4位で終了です。
 
イメージ 2
長かった冬休みも9日で終わり、振り返ればボウリング三昧の休日でした
明日からは普通のサラリーマン生活に戻ります。
 
アア~早く春休みが来ないかな~。。。。わっははは
 
by(^0_0^)nap