明日は中野洋子プロチャレンジ

変則的な休日から人並みの土日休みになりましたが何故か土曜日は仕事です。
10月第一週の成績は604ピン(ハンデー無し)だったが明日はどうなるか楽しみです。
サンボールの9月度のセンターハンデーを確認すると。。。。1ピンでした、ハンデー0が崩れました
最近の定番であるレーンコデションが安田プロスペシャルだったらまずハイスコアーは望めない
何とかこのレーンコンデションで練習したいが3交代勤務では思うように行かないのが現状です
 
○口サンから頂いたミッションドミネーションのプラグも終わりサム穴あけが完了しているはず
イメージ 1
土曜日に投げて見たいと思います。。。。
 
by(^0_0^)nap