いまいち気合がたりない

木曜日の中野洋子チャレンジ久々に投げることが出来ました、が~600に届かず自滅
3ゲーム目145ぐらいだったかトータルで570前後のスコアーでした。
リリースのタイミングがいまいちシックリ来ません。
で、次の日のスタッフチャレンジで頑張ろうとしていたが、遅刻でゲームに参加できず。
イメージ 1
センターへ付いたら1ゲーム目が始まったばっかりでした、もう5分早くついたら何とかなったが
来る途中で名鉄電車の踏み切りで往復ビンタのような信号待ち、上り下りそして又上り
待つこと15分のような気がするくらい長かった。
何時もは1時間前にはセンターをウロウロしているnapですがこの日は何故かチョイ居眠りが
裏目に出た。。。あ~あなんだかな~
 
by(^0_0^)nap