ゆく夏の日

何故か金曜日なのに臨時出勤、夏の節電対策で休日が変更された為です。
久々に帰りが普通のサラリーマン並みに5時を過ぎてた。
何時もの帰り道、夕日に染まり行く夏を惜しむかの様な入道雲が山並みに顔を出している。
イメージ 1
真夏の雲よりは何故か郷愁を感じるのは私だけか。。。。。
 
そして後ろを見ると真っ赤な夕日が今沈もうともしている、
今日は天気も良かったので何年かぶりに自分で洗濯した下着がよく乾いかな~
妻が実家に帰ってしまったので。。。いや誤解を招く表現だった、実家へ帰省しているので。。
イメージ 2
今日の夕飯は何にしようかな~などとこれまた夕日に似合わず現実的な事を考えながら
車を走らせた、我ながら情緒のカケラも無い。。。。はははは
 
by(^0_0^)nap