ヤマハのエレキギター

モラレスのキダーの後ひょんなことから手に入れたのがヤマハのギターです。
ソリッドギターが欲しかったがなぜかセミアコでした。
 
イメージ 1
フレットはステンレスだと思います、今でもピカピ。。。壁にかけているとキラキラ輝いて綺麗
形式はヤマハのSA30Tで当時で「1967年ごろ」で定価3万5千円だったと思います。
イメージ 2
ネックの刻印は4122となっています。
イメージ 3
今私が持っているギターでは一番古いのかな~
ただ残念なことにネックを前の持ち主が手の大きさに合わせて削り込んであわせたようで
チョット細身になっていること私の上品な手では持ちにくくなっています。。。。はははは
 
まだまだ続くギター編
 
by(^0_0^)nap