またまたデズニーランド

小学校の学芸会が土曜日だったので振り替え休日にまたもやデズニーランドへ孫たちが行った。
急に決まった話なので時間が無く夜行バスしか取れなかった。
初めての夜行バスでの旅行。。。。大丈夫かな~
なんとか目的地に着いた様で携帯に電話あり。。。。。
なんと入場すると抽選に当たり特別公演が見られたそうな。。
イメージ 1
私はデズニーランドには一度も行ってないが下の画像のように綺麗なお嬢さんが出演している
のなら、一度は行っても良いかな~て。。。。
イメージ 2
下心まんまんでいるときっと特別公演には当たらないかもね~
で。。。留守番を強制的に言い渡された長男坊主にはこんなお土産がありました。
イメージ 3
ニコニコ顔でご機嫌な様子。。。。
どうでも良いけど使ったおもちゃはちゃんと片付けましょうね。。。
 
by(^0_0^)nap