ひまわりの親分

イメージ 1

イメージ 2

いつもの通勤道路、雨上がりで曇り。。。

昨日の皆既日食残念だったな~って。。。ふと横を見ると。。ンッ。。思わずスゲーって叫んだ。

今まで見たひまわりの中でも超大物を発見。

ちょうど農家の方がおられたのでお話を聞いた。

このひまわり立派ですね~何と言う種類ですか?

知人から頂いた種を植えたらこんなのが出来ましたので解りません。。。。との返事。

もし種が出来たら2~3個頂いてよろしいでしょうか?

どうぞ。。。やった~種ゲットン。。(^_^)v

優に高さは3丹幣紊呂△襪劼泙錣蟯粥。幹でいいのかな?。。やっぱり茎だよね草花だから。

茎は僕の手首周りより太い、スゲー。。。感動しっぱにし。


by(^0_0^)nap