ハイスコアーは出たが。。。

イメージ 1

実は。。。水害に遭った日。。ほんの数時間前までボウリングを楽しいでいました。

この日は何故か10ゲーム投げた。。いつもなら5ゲームでやめるのですが~そしたら。。

よりによってパーフェクトが出たんです。。そう300点です。

なるべくスコアーを見ないように、レーンに集中してリラックスして投げ通しました。

なんたって前回、最後の投球でミスって300点逃がした経験があった。

後ろで見ていたボウリングセンターの方にも祝福して頂いて、私も師匠にお礼をしました。

少し興奮しながらも気分よく帰った。。。ムフフついにやったぞ~って。

そして夜中大雨。。ハハハ世の中上手く出来てるもんだ(^_^;)

by(^0_0^)nap