1週間すぎました。

イメージ 1

皆さん、ご心配かけました、何とか生活できるところまで復旧しました。

夫婦二人で毎日大掃除。。1週間かかりました。

部屋は荒床の上に新聞紙を敷きブルーシートの畳代用品上で生活。。。はははは

ついでにフローリングへ張り替えるつもりです。。寒くなる前に完成しないと床下から風がモロ。。。

エアコンはダメ。。

フロ釜も。。。給湯器も。。水没でダメでしたが太陽熱温水器が有ったのでシャワーは浴びれた。

捨てた家財道具。。数知れず。。。それでも見た目は以前と変わらん(^_^;)。。ハハハ物有りすぎ。。

ま~修理代500万円かかる近所の水没したベンツよりは被害は少なかったです。

by(^0_0^)nap