行ってきました浜名湖

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

家族で朝早く(8時出発のはずが~9時すぎにようやく出発)一路浜名湖

ひたすら国道1号線を走る。。

我がハイエースのバンはツインエアコン搭載のため車内は至って快適でした。

後ろの荷物室はクーラーBOXや夜逃げ並みの装備でいっぱい。。。(~_~;)

浜名湖到着。。。魚釣りと思いきやすぐ隣の海水浴場へ行く行く行くの連発。。。。

手な訳で猛暑の中海水浴。。。写真を見るといかに日差しが強かったかご理解願いたい。。。(^○^)

申し訳程度に魚釣りをして午後も海水浴。。。。も~背中が焼けて痛いよ~(-_-;)

で。。。釣った魚メバルが1匹とハゼとカサゴ。。。近くの釣り人黒鯛(45センチは有った)良いなー

by(^0_0^)nap

追伸 明日はボウリング大会。。。