クリスマスイブ

イメージ 1

今年のクリスマスイブは残念ながら夜勤で。。。。しょうがないか。。。

いつもなら有給をとるのだが。。。。若い子持ちの後輩が方が大切。。。

楽しいイブを送ってほしい。


ところでボウリングの話だが。。。マラソンボウリングに出てほしいとセンターの人から頼まれた。。

12月31日の夕方からだけど。。。16ゲームだそうな。。。

僕みたいなロースコアの人間に声がかかった。。。どうしようか。。。迷ってる。(-_-;)

妻は好きにしたら。。。これまたつれない返事。。

ボーナスでボールは買った物の。。。。まだ投げきれていない。。。

ただいま自分との心の葛藤が続いてる。。。。。

ロースコアーの醜態をさらすか。。。チャレンジとして割り切って望むか。。。

ア~あ。。。自分が情けない。。。

この歳になっても。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

by(^0_0^)nap。。。。。。。。。。。。