久々にのんびりと

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

久々ののんびりとした日曜日。。

先週、孫たちと公園で遊んだ。。。100円ショップで見つけていたすべりシート?を持って

昔はダンボールをお尻にひいて滑った物だか最近は専用のシートがある。。

結構急勾配でないと滑らない、私は坂の下で衝撃緩衝材の変わりにされた。。。。(^_^;)


今週は、近くの沼へ魚釣り、海釣りは結構通っているが、へらフナ釣りはウン十年ぶり

沼のすぐ横が釣り道具店、釣りざおとネリエサ買って(二人分の竿買った。。。チョット痛い出費)

早速つり開始、早速釣り糸のおまつりでしばし釣り中断。。。。。一人なおすと又おまつり

水面下にエサがつく暇が無い。。。(^_^;)。。こうなるのは覚悟していたが。。。。


たっぷり4時間つりで楽しんだ。。。結構日差しが強く汗が出てくる。。。

ただでさえ色黒の顔が。。。。。日焼けした。

      ホント久々にのんびりした休日でした。。。。by nap