三日連休

イメージ 1

イメージ 2

三日連休も台風のお陰で予定が大幅に狂った。
私にしてみればお陰でのんびり出来たが孫たちは約束の川遊びが出来ずオカンムリ(-.-)

川で遊ぶヨットもどきを作る約束だったがあの大雨では製作困難である。
材料は写真にして添付しておくが最終日の今日天気が良いので追加材料を買いに行く予定

設計図は頭の中にある、通称デンギーと言うタイプにしようと思っている
もちろん素人であるから孫たちも期待していない様である。。(舟艇を見てプールだと騒いでいる)。。(・・;)

材料費が結構掛るのにいいたい放題である。(前回の川遊びの写真も添付しておく)


少しずつ作って行くつもりであるから、製作過程もプログにアップして行こうと思う。

話は変わるがアマチュア無線のアンテナが屋根の上で倒れてた。。(-.-)
何十年も上げっ放しだ、倒れて当然の状態だった今屋根に登って立て直しして来たが
瓦の上は熱い熱い、(水虫が治るかも。。。)キタナ~~ ^_^;

追伸 夕方久々にボーリングに行ってきます。。。(^o^)丿

            by nap