目が覚めた

さっき寝ていたら(今日は疲れたので早寝)足がギューンとこむら返りでイテテテって目が覚めた。。(@_@)

伸ばしても伸ばしても、戻ってくるイテテテ。。。年なのかなーイテテテ。。

てな訳で変な時間に目が覚めた。

明日朝早いのに今ごろ起きるとまた寝れなくなる(過去の経験から実証済み)

いまさら羊が1匹の年でもないし。。。。。お母ちゃん仕事で居ないし。。。何のコッチャ?

こうして書き込みしているとマスマス目が冴える。。。(・_・)パッチリ


やけくそでビール飲みながら、め組の大吾の単行本でも読み返すかガラスの仮面にしようか。。。

沈黙の艦隊が良いか蒼天航路が良いか六三四の剣も良いし生徒諸君もアーアなんか眠たくなってきた。

一度布団に入ってチャレンジして見る^_^;nap

                                 by nap