最高気温の中!

イメージ 1

夏休み初日、この暑い中ローラースケートしたいので公園へ連れて行って。。。。。

道具を二人分バッグに詰めてエッチラオッチラ坂道を登り野外ステージへ。。。フーー(・o・)。。;

サーついたぞ好きなだけ遊べーーー

ヘルメットの向きが変? 前後がよく解らんが無いよりはましじゃろ。。。




この後 銀ヤンマ見つけたがなにせ相手はトンボの親方、オニヤンマといい勝負をするくらい

警戒心の強い奴、他の種類のトンボがきても攻撃して追い払っていた。。。。(・・;)

写真撮ろうとかなり努力したが、敵もさるものある一定の距離以上は近づけない。

撮るには撮ったが写っているのは地面ばっかりアッハハハハ。。。。。グスン(T_T)

こっちが意地になると奴の(銀ヤンマ)の思う壺にはまるのでアッサリとあきらめた。。。。。
(見てろその内必ず撮ってやる!!)

              性格の曲がったnap でした。