オートバイ

今日はこれと言って話題が無い。。。。(だったら書くな~)

ウ~~ム。。。。。困った。。!


下品な話とエッチな話ならネタに困らないのだが。。。。(・o・)

恋愛物も結構題材としては面白いが、これは話より経験する方多分楽しいので実践で試してちょうだい。。




いきなり話は変わるが、私がオートバイの免許(自動二輪 当時はこれしか無かった)取ったのは

エーーートたしかS41年だった、自動車学校に行く人はお金持ちのお嬢さんかボンボンぐらいな物で

貧乏な私は試験場へ直接取りに行った(当時は直接試験場に行く人が結構多かった)、

私は自動車整備士の資格が有ったので構造は免除(^_^;)。。。実技と法令のみ受けた、受かった(^o^)丿

そして最初に買ったのがブリジストン90だ。

そうタイヤメーカーのBSである、本当は180ccの2気筒方が欲しかったが予算が足りなかった。

ロータリーバルブで結構エンジンの吹き上がりは良かったが、冬季はエンジンが始動せず苦労した。


次にヤマハのたしかYDS-3だと記憶している(間違っていたらゴメン)

その次がホンダのベンリー125cc通称ドクロタンクをつけてかっこよく走ってた(自分はそう思ってた)

その次がメグロのS7というバイク単気筒250ccこのエンジンにはデコンプ装置(一種の圧縮抜き装置)

が付いていた始動を容易にしていた、ハンドルもゴムブッシュでフローチングである。

このときも本当はメグロの500cc単気筒が欲しかったが高かった白バイがまだ現役で使用していた。

当然ノーヘルメットで良かったが数年後ヘルメット使用が法制化された。

と、話題が無かったので気の向くまま、思いつくままに書いてみた(女性の人にはゴメン)

まだ記憶力は有るな~~ヨシヨシ(^。^)

オット3時過ぎた、寝よ~。。。。。。。。。。。by nap